エクマスがこいわクンに入りましょうぞ!(47号)

またまた小岩が世間とお茶の間の話題に上りましたね。

改めて、ここでその話題を書くこともないでしょうがまだ知らない方は、インターネットなどで調べてみてください。

小岩→ニュースで検索すれば出てくるかと思います。

自分達の住む街がどんな街か、それをどうしたいのかは住んでる皆が考えなければいけないことですよね。

ニュースを見てがっかりする人も居るかもしれませんが他の街の人が見たら「小岩ってどんな街なんだと」敬遠する人が多いでしょね。

そんなじゃいくら子育て支援で有名な江戸川区でも小岩に住もうと思う人は減ってしまいそう。

そこで小岩のイメージキャラクター(コイワタイムズの)「こいわクン」を第二の彦にゃんに担ぎだそうじゃないですか


飲食店や老舗の洋菓子店なども小岩にはあるのだからB級グルメとか、物産展に参加して、こいわクンを連れて行きアピール取り締まりの緩さではなく、住む人々が緩やかな暮らしをしていそうだと思われるような、イメージを作るためには「こいわクン」しか考えられない・・・・

きっと大栄商事さんが等身大の(そもそもないだろうが)「こいわクン」を作ってくれるでしょう。会社の店頭に置いとけば知名度も上がりそうです。

もし「こいわクン」誕生ならば、エクマスがこいわクンに入りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エクマスがこいわクンに入りましょうぞ!(47号)
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

カテゴリー: コイワタイムズ新着記事   タグ: ,   この投稿のパーマリンク