TSUTAYA小岩店 ユージ大野の これみて!「マンマ・ミーア」(49号)

「マンマ・ミーア」

 

 

舞台はギリシャ・エーゲ海の架空の島にあるホテル。ホテルのオーナーであるドナ・シェリダンと娘のソフィーは、親子二人で仲良く暮らしていた。

そのソフィーの結婚式が明日に迫り、招待客が船で島に到着しはじめる。ドナは古い友人のロージーとターニャを迎えに行き、久し振りの再会に大喜び。一方ソフィーは自分の友人達にある計画を打ち明ける。

ドナの日記を盗み読みした彼女は、自分の父親候補が3人いることに気付き、その3人の男性にドナの名前で招待状を送っていたのだった。

ヴァージン・ロードを父親と歩きたいと願うソフィー。

もちろんドナはこの計画を知らない。

父親候補のサム、ハリー、ビルはそんな事情も知らずに、20年ぶりにドナに会いに戻ってくる。

ABBAを好きな人はもちろん、ミュージカルが好きな人も楽しめる作品です。

ぜひご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TSUTAYA小岩店 ユージ大野の これみて!「マンマ・ミーア」(49号)
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

関連タグ ,
カテゴリー: コイワタイムズ新着記事   タグ: ,   この投稿のパーマリンク