MKM!もっと小岩をもりあげたい! 54号

先日、お客さんが「テレビ見れなかったよ」っと話し掛けてきました。

どうだったっの?と聞かれてさっぱり分からず「何がですかと?」尋ねると、「植むら」がテレビに出たんでしょ?と言われてびっくり。

それは良いこと?悪い事?

勿論、心当たりはないし。

ワイドショーか夕方のニュースにでも出たのかなと?

お店には従業員のキングもケンケンも居るし、悪事をして拘束されてもいなそう。

そもそもどんな番組に出るとも知らないお客さんもっとも取材も何も受けてないのに出るわけもなく、ただの噂話だったようだ。

以前平日にもかかわらずお店が満席で賑わっていたときに、半数位がたまたま女性のお客さんで席が埋まった事がありました。

それを見た一人のお客サンが「テレビか何かに出たの?どうしたの?」と聞いてきましたが「たまたまですよ。

出てればもっと繁盛してますよ」と苦笑いしたことがありましたけどね。

そして数日が過ぎて、点と点が線になるような。火のない所に煙りはたたずのような。

「植むら」テレビ進出の謎が解けました。

テレビを見ていると「植村」が出てるんですよ。ギターを持って。歌ってるんです。

でもそれはエコマスではなくて女性なんです。

「植村花菜」きっと同じ「植村」だし遠い親戚?花菜?次は「もつ焼きの神様」でも歌ってもらわないと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - MKM!もっと小岩をもりあげたい! 54号
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

カテゴリー: コイワタイムズ新着記事   タグ:   この投稿のパーマリンク