プロを目指して三千里~脚本家への道 56号

『コイワタイムズ』をご愛読の皆様、こんにちは!

プロ脚本家を目指してコツコツ勉強中の夢野ねこべです。

段々と寒くなってきましたが、体調は崩していませんか?


かく言う私は絶賛風邪っぴき中です。9月末に脚本コンクールの〆切があったのですが、「間に合うように脚本執筆に熱中→無事にコンクールへ応募→肩の力が一気に抜ける」…というところで、疲れた体に風邪菌が入り込んでしまったみたい。

風邪をひいてかれこれ1週間になりますが、なかなか回復に向かいません。

やはり「脚本を1本書く」と言うのは、肉体的にも精神的にも厳しい作業です。

書き上げた後の私は、もう抜け殻。風邪菌だろうと何だろうとつけ込み放題で、脱稿後に体調を崩すのはよくあることなんです。

でも今回ばかりは早く完治しないと、10月末〆切のコンクールに間に合いません!

今年の風邪はなかなか手強そうだけど…気合いで治そう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プロを目指して三千里~脚本家への道 56号
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

関連タグ
カテゴリー: コイワタイムズ新着記事   タグ:   この投稿のパーマリンク