えどKBが本物のアイドルになるまでの道のり ② 57号

みなさん、こんにちは!地域密着型アイドルえどKBを作ってる、中年です。

アイドルを作っている中年と聞くといかにも、怪しい男に思われますし、近所の評判もきっと悪いのですが、そんなことは気にしてられません!

私には私を信じて江戸川区中から集まってきた、少女達が45名もおり、たったの一カ月くらいで10名脱退するという、事態になり現在35名のメンバーがいるからです。

葛西場外市場まつりで、デビューイベントを無事に成功させた、えどKBのメンバーは、お祭りで集まっている人を全て自分達のファンであると錯覚し、チケットやT-シャツがまったく売れないのも気にせず、ファンサービスをしていました。

まさか、まさかのアンコールまで頂き、オリジナル曲のダイスキ☆えどがわを、2回続けて歌わせて頂きました。ユーチューブで、えどKB動画で出てきますので、検索してください。作詞は、私がごろごろしながら、印税生活を夢見て書いた作品です。

そして、今回耳より情報です!

11月13日に小岩区民館で予定されてます、えどKBお披露目イベント!

お披露目のくせに、有料!!を、コイワタイムズの読者様2名様にプレゼントさせて頂きます。

詳細は、えどKB、HPにコイワタイムズみましたで!とメッセージください!

それでは、みなさんごきげんよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - えどKBが本物のアイドルになるまでの道のり ② 57号
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

関連タグ
カテゴリー: CatchUp, イベント情報, コイワタイムズ新着記事   タグ:   この投稿のパーマリンク