えどKBが本物のアイドルになるまでの道のり 58号

コイワタイムズをご覧の皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?えどKBの、自称プロデューサーです。この原稿を書いてるのが、11月12日です。11月13日には、えどKBのお披露目ライブ(ど素人軍団のくせに有料)が小岩コミュニティーホールで行われます。その後、11月15日には、小岩フラワーロード商店街にある、FMえどがわに、メンバー2名と私が出演することが決定しています。それもこれも、全てこの原稿を書いてる号には間に合わないという、間の悪さ。。。。しかし、唯一間に合うイベントがあります!!

これまた、小岩の昭和通り商店街で11月20日に開催されます、勝手祭りに、えどKBが勝手に参加します。当日えどKBメンバー達は、自分達の冬の衣装を購入する!という強い目標を持ち、いらなくなったものを持ち寄り、バザー形式で資金を調達しようと計画しています。無料イベントですので、ぜひ応援に来てください。えどKBショップ(公園にござを引いてやるバザー)や、もしかしたらライブイベントも行えるかも知れません?(資金難のため、音響を用意できるか、いまだに決まっていません。)

11月20日コイワタイムズを見ました!と言ってくれたお客様には、いいことがあるかも知れません。ないかも知れません。

関連タグ
カテゴリー: コイワタイムズ新着記事   タグ:   この投稿のパーマリンク