M.K.M もっと小岩をもりあげよう! 59号

エルニーニョとラニーニャのどちらが原因かわかりませんが、いまだに暖かい日があるのは中途半端で良くないと思います。


寒いなら寒いで、皆が寒さに慣れてきて、寒いけど、熱燗飲みたい。煮込み食べたい。オッパイ吸いたいと、寒い日々の中に防寒対策的な物、自己防衛のような、寒さながらにこれをしよう。みたいな物があったほうがリズムを崩さずに風邪をひかずに済むかもしれないですねよ。


そんな寒い日は植むらさんのもつ煮込みもいいかも知れませんが、寒さを逆手に取るスポットを最近見つけました。
それはアーバンプラザのプールです。小学一年生になる娘と学校の進級テストの為に通った夏場は平日の夕方でも人が多く練習もしずらい混み具合でしたが、先日は貸切に近い状態になってました。


寒さでプールのイメージもわかないかも知れませんが、寒くなると身体は脂肪を蓄えようとしています。ダイエットをしている方は夏の貯金も、もう使いきりますよ。


プール後の防寒対策。ケイトの帽子、厚手のジャンバーを用意して、運動に冬場の水泳なんていかがですか?

関連タグ
カテゴリー: コイワタイムズ新着記事   タグ:   この投稿のパーマリンク