投稿者紹介

森山みえフラメンコ教室 森山みえ


小岩でフラメンコ教室を開講しております、森山みえと申します。

子供の頃から小岩で育ち、この街をこよなく愛しております。

TSUTAYAさん、ジョナサンさんのあるビルの3階にスタジオはありますが、入口は裏から回ったところにあります。

階段を上ったテラスには、コイワタイムズのスポンサーである大栄商事の社長の菜園があり、目を楽しませてくれています。

一歩、建物の中に足を踏み入れると、日頃の憂さを晴らすべく、妙齢の美女たちが汗を流しつつ頑張って踊っております。

ご興味がありましたら、是非一度、お越し下さい。

ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 森山みえフラメンコ教室 森山みえ
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

カテゴリー: CatchUp, 寄稿者紹介   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

森山 みえ

踊ろう!はじける笑顔で~言葉っておもしろい(49号)

言葉には流行があるし、移ろい行く。   私が学生の頃までは、友達と別れる時は、 「じゃあね」か「バイバイ」と言っていたように記憶しています。 先生には「ありがとうございました」か「さよなら」でした。 &nbsp [...]

踊ろう!はじける笑顔で (48号)

パワースポットを巡るのが、ちょっとした流行りなのでしょうか。 ここ最近、雑誌などでよく紹介されています。確かに、ご利益のある神社や土地はあると思いますが、そうしょっちゅう遠隔地には行けないし、近場で日常的なところでも、ち [...]

フラメンコ・ショー @小岩 沖縄料理&ライブ 「こだま」

JR小岩駅徒歩2分のところにございます、沖縄料理&ライブの「こだま」にて、フラメンコ・ショーを開催することとなりました。 皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 日時:2011年7月2日(土) (一部)19: [...]

踊ろう!はじける笑顔で~タイマッサージ(47号)

「タイ式マッサージ」 マッサージはアジアが上手いと思う。ヨーロッパのマッサージは、皮膚を優しくなでるだけで物足りない。 スペインにいた時に、レッスンで疲れた身体をマッサージで揉みほぐしたいと思ったことは幾度とありましたが [...]

踊ろう!はじける笑顔で (46号)

スペイン南部アンダルシアの州都セビージャで過ごした1年は、一言で言って、不便の連続でした。 キリスト教の国ということもあり、日曜日には殆どのお店が閉まるし、土曜の午後も閉まる。 昼2時~5時はシエスタ(昼寝)タイムで閉ま [...]

踊ろう!はじける笑顔で(45号)より  鰻は東小岩「柳」

この前、2週間程、スペインに行ってきました。 スペイン料理は美味しい。久々の本当のスペイン料理に舌鼓。 しかし、日本で食べれる料理はもっと美味しい。でも、都心は高い。たまに、値段に釣り合わないお店もある。が、小岩は美味し [...]

踊ろう!はじける笑顔で (44号より) 居酒屋こだま

雑誌やインターネットで集客をし、次から次に新しいお客さんが来る都心のお店と違い、基本的にリピーター頼りの小岩のお店。 そのため、サービスが良く、飲食店なら美味しくないと、再来店してもらえない。 なので、長年、小岩で生き残 [...]

踊ろう!はじける笑顔で~森山みえフラメンコ教室 (バックナンバーより)

2年前の年越しを、私はスペイン南部の街セビージャで過ごしました。 東京にいると、わざわざ人混みに行きたいと思いませんが、せっかく 余所の土地にいるのだから、アクティブに行こう!と奮起し、セビー ジャで一番盛り上がる所を現 [...]

森山みえフラメンコ教室 森山みえ

ASAHI
小岩でフラメンコ教室を開講しております、森山みえと申します。 子供の頃から小岩で育ち、この街をこよなく愛しております。 TSUTAYAさん、ジョナサンさんのあるビルの3階にスタジオはありますが、入口は裏から回ったところに [...]

森山みえフラメンコ教室 森山みえ

CIMG1673
フラメンコでは、自分の中に眠る、喜び、哀しみ、怒り等の感情を表現する楽しさがあります。 肩甲骨、骨盤周りのインナーマッスルを存分に使うので、メリハリ・ボディを目指すのに最適です。 レッスンでは、すらっと伸びた首筋、背筋を [...]