投稿者紹介

岡崎哲也 セルフイメージコンサルタント

プロフィール

 

セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也

 

小学4年生の時、TVでユリゲラーのスプーン曲げを見て、人間の可能性に目覚める。大分で20年間勤めた半導体会社が倒産。2010年、上京。人脈ゼロからたくさんの人に応援されて自主開催セミナーは18回連続満席。(514人の起業家、ビジネスパーソンが参加。ベストセラー作家や大物起業家ともコラボセミナーを開催)講師として呼ばれたセミナー、研修、講演の受講者を合わせると累計1400人以上。現在、経営者、ビジネスリーダー向けの、メンタルブロック(心のブレーキ)解放、営業のセミナー、研修、コンサルティングサービスを提供中。

 

主に、

・営業のクロージングが苦手

・お金を請求できない

・人前でのスピーチ、プレゼンが過剰に緊張する

などの経営者、ビジネスパーソンのメンタルブロックを外している。

 

クライアントには、フィーが3倍になったコンサルタント、全国代理店100人中トップになり売り上げが4倍になった方、ベストセラー作家などがいる。自己啓発とマーケティングの大手、ダイレクト出版より読者約7万人のメルマガ「ネクストリーダー」毎週火曜日執筆中。「メンタルブロック解放セミナー」を開催。【お金のメンタルブロック解放プログラム】のオンラインセミナーを販売している。

 

【メンタルトレーニングで営業力強化 無料メールマガジン】

http://www.tokazaki.com/lp02/

【お金のメンタルブロック解放プログラム】

(体験・推薦の声をご覧ください)

http://www.nextleader.jp/okazaki/money/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 岡崎哲也 セルフイメージコンサルタント
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

カテゴリー: 寄稿者紹介   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

岡崎 哲也

Pages: 1 2 3 Next

生かされている ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

1.家康
  あなたは生きていますか? それとも生かされていますか?   「なに言ってんだよ、生きてんだよ」 そう思われるかもしれません。   先日、知り合いの女性から日本人の 精神性について聞く機会 [...]

諭吉 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

昔は聖徳太子、今は諭吉。   これ何だか分かりますか?   そんなこと、分かりきってますよね。 (^^)   そうです、1万円。   日本最高額紙幣の人、福沢諭吉さん てどんなこと [...]

一緒にいます  セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_36545286_XS
「あーあ、何かもっといい事ないかな~?」「何で自分の周りにはいい人がいないんだろう・・・?」そんな事を考える事はありませんか?以前、「全てがあなたに丁度いい」という言葉を聞いた事がありました。「そんな事、ありえんやろ!」 [...]

元英国外交官の想い セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

英国紳士
あなたはどんなに感謝しても感謝しきれない人はいますか?時として、数十年の歳月を経て、その想いが果たせることがあったりするんですよね。2003年、自衛隊の式典に一人のイギリス紳士が参列していました。84歳という高齢で心臓病 [...]

親日 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_40887945_XS
今から3年前の2011年の3月11日 東日本大震災。 家族や親戚、友人、大切な方たちが 被災、影響を受け、未だに苦労されて いる多くの方たちがいます。   あの時、世界各国が日本の為に レスキュー隊の派遣、食料 [...]

決断 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

2.聖徳太子
新年が明けて、心機一転!   今年の目標設定はされましたか? 目標設定したら、必ずそれを達成する 決断が重要となってきます。   決めた目標をどうやったら達成できるのかを 考え抜くことで、目に入ってく [...]

鶏とタマゴと私  セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_57344708_XS
タイトル:鶏とタマゴと私                      FROM 岡崎哲也 面白いから笑顔になる? 笑顔になるから面白くなる?   『鶏が先か?タマゴが先か?』   この議論は大昔からされ [...]

派閥 セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_48696248_XS
タイトル:派閥                   FROM 岡崎哲也 小学生低学年の頃、給食後のお昼休みに 誰とどんな遊びをするか悩ましいことって なかったですか?   Aちゃんと遊んでいたらBちゃんが ムス [...]

サンタはいるの? セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_59312966_XS
タイトル: FROM 岡崎哲也   メリークリスマス!   赤い服を着た白ひげの太った陽気な おじいさんが、トナカイのソリに乗って 大忙し。   24日の深夜に世界中の良い子たちへ 全部のプ [...]

愛の記憶 セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_50869238_XS
あなたにとって愛とはどんなものですか? いろいろな価値観があっていいと 思いますし、何が正しくて何が 間違っているなんてありませんよね。   先日、あるセミナーのグループワークで このテーマがありました。 &n [...]

最高の集中力 セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

那須与一
サクサク仕事が進み、勉強もスイスイ 頭に入ってくると最高ですね。 イケてる人って、いつもはゆるい感じ だったりするのにやる時はやるんですよね。   集中力には大きく分けて2つあります。   一夜漬けな [...]

第一印象 セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

510PG2YXJJL._SL500_AA300_
あの人は好きな人?嫌いな人?普通の人? あなたは初めて会った人の第一印象に 大きく影響されていませんか?   例えば、テレビドラマや映画のヤクザ や詐欺師。   時代劇に出てくる悪代官や海鮮問屋、 用 [...]

天才の応援力  セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_54472549_XS
あなたはもっとたくさんの人に応援 されたいと思われませんか? 実際に応援してくれる人がいるだけで どれだけ心強いか分かりませんよね。   それは起業に限らず、あらゆるビジネス パーソンにも言えることだと思います [...]

プロジェクトX ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_33738789_XS
いつも同じ時間に起きて、同じ 時間に同じ道を通勤する。 同じ人に会って、同じ仕事をして、 同じものを食べて同じ時間に寝る。   毎日が同じことの繰り返し。   何かもっと刺激はないのかな? &nbsp [...]

新生~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_33523809_XS
あなたは日本の映画興行トップ3を ご存知ですか? 2013年現在、『千と千尋の神隠し』 (1位・興行収入304億円) 観客動員数2300万人。   『ハウルの動く城』(2位・196億円) 『もののけ姫』(3位・ [...]

レモンの誘惑~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_40999291_XS
ダイエットしたいのについつい スイーツに手が伸びてしまう。 食べ過ぎ、飲み過ぎ。   ダラダラとマンガを見てしまう。   やる事があるのに、ネットを見てたら あっという間に時間が経っていた。 &nbs [...]

実力よりも運 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

CIMG1199
エジソンはこんな事を言っています。 「天才は1%のひらめきと99%の努力だ」 そしてある有名芸能プロデューサーは、 「98%の運と1%の努力、1%の才能だ」 と言っているそうです。   あなたは運がある方ですか [...]

命のビザ ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

513SQHGZYBL._SL500_AA300_
あなたはある時期になると 思い出すストーリーってありませんか? 12月はやっぱり忠臣蔵でしょ! みたいな。(^^)   そこで以前、テレビで感動して、今の 時期になると思い出すストーリーを ご紹介しますね。 & [...]

名監督 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

513XNAST0EL._SS500_
世界陸上が開幕して、白熱してますね。 ところでいろいろなスポーツでも同じ 指導者から名選手が多数排出される ことがあります。   それはその指導方法に再現性がある からではないでしょうか。   あなた [...]

あなたといるだけで・・・  セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

stockfoto_17085391_S
先日、夜の8時過ぎ、電車に乗って いると怪しげな黒影を発見。 車両のつなぎ目の透明ドアの向こう側で、 小学生1~2年生ぐらいの男の子2人組が こちらの気を引こうとしてたんですね。   白目をひんむいて変顔をした [...]
Pages: 1 2 3 Next