投稿者紹介

エクマス もつ焼き植むら

もつ焼き植むら


東京都江戸川区南小岩7-25-12

電話 03-5668-9494

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エクマス もつ焼き植むら
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

カテゴリー: 寄稿者紹介   パーマリンク

もつ焼き 植むら

M.K.M もっと小岩をもりあげよう! 59号

エルニーニョとラニーニャのどちらが原因かわかりませんが、いまだに暖かい日があるのは中途半端で良くないと思います。 寒いなら寒いで、皆が寒さに慣れてきて、寒いけど、熱燗飲みたい。煮込み食べたい。オッパイ吸いたいと、寒い日々 [...]

M.K.M もっと小岩をもりあげよう! 58号

最近のテレビは雑学的な知的番組が多数あるかと思いますが言葉使いで丁寧に話そうとすると意外と間違った使い方をしていたんだと思うことがありました。 自分もそうでしたが、他のお店に行ったときも大体の定員さんが間違えて居ると思っ [...]

M.K.M もっと小岩をもりあげよう! 56号

スポーツの秋、読書の秋。コイワタイムズを読むのに適した季節ですね。エコマスも見た目によらず読書家なんですよ。最近はなかなか読書タイムが取れませんが、エコマスが読んだ本の1部はお店のカウンターの上に置いています。無料で貸し [...]

MKM!もっと小岩をもりあげたい! 54号

先日、お客さんが「テレビ見れなかったよ」っと話し掛けてきました。 どうだったっの?と聞かれてさっぱり分からず「何がですかと?」尋ねると、「植むら」がテレビに出たんでしょ?と言われてびっくり。 それは良いこと?悪い事? 勿 [...]

MKM!もっと小岩をもりあげよう! 53号

先日いつもの小島慶子のキラキラを聞いていたら、小岩に昔「恋は小岩で・・・」という結婚式場の看板が飾ってあり、電車に乗って小岩を通る時に見えたそうです。 えっ?小岩=恋?ひととき、ワンアワーなら沢山ありそうですが・・・まぁ [...]

MKM!もっと小岩をもりあげよう! 52号

暑い日々が続いてますね。皆さんは暑さ対策はどうしてますか? エコマスのお店は営業前にはエアコンを入れず、汗だくになりながら時には片足が床に膝をつきながらも、エコロジーに徹しているのですが 結構その行為は危険なんだと言う事 [...]

南口に最高のスポットを作ろうではありませんか?【MKM】【51号】

みなさん、ごきげんよう(上から目線の挨拶ではなく上品な挨拶のつもりです) エコマスは少し勘違いしてました。このコイワタイムズはアラジンのランプのように願い事を叶えてくれる場所だと思って様々な願い?要望を書いてきましたが現 [...]

MKM もっと小岩を元気にしたい!(50号)

小岩駅北口に水遊び広場を! どうもエクマス改めエコマスです。 いや~エコエコ、エ~コ。今年は節電、節約エコエコアザラクと怪談話で節約ビズですかね。エコマスは銭湯好きなんですが、それってとってもエコなんです。「エコ銭」とい [...]

M.K.M.!もっと小岩をもりあげよう(49号)

例年より早い梅雨明けで暑い日が例年より多くなるのか? 考えただけで汗がでます。 エクマスは先日、4年間続けたエクステを取ってしまいました。 つむじの辺りから首筋までの長さで、地毛にエクステを3編してましたが、 夏場は意外 [...]

MKM!もっと小岩を盛り上げよう!(48号)

こいわクン
六月なのに猛暑日を記録した今年、節電ブームの世の中クーラーなど控えて生活出来ますかね? 小岩、江戸川には昔から涼む為のアイテム、金魚や風鈴、花火などありますがそれより扇風機が1台欲しい世の中ですよね(笑い) 先日テレビで [...]

エクマスがこいわクンに入りましょうぞ!(47号)

こいわクンたち-
またまた小岩が世間とお茶の間の話題に上りましたね。 改めて、ここでその話題を書くこともないでしょうがまだ知らない方は、インターネットなどで調べてみてください。 小岩→ニュースで検索すれば出てくるかと思います。 自分達の住 [...]

M.K.M! もっと小岩をもりあげよう!(46号)

連休も終わりましたが、皆さんいかがお過ごしです? エクマス家は、長女が小学校に入り新鮮ながら緊張の日々を過ごしています。 新生活は何かと新調したりと家計やおこずかいなどが減ってはいませんか? エクマス家は、ランドセル、体 [...]

投票しよう! ~M.K.M もっと小岩を盛り上げよう!(45号より)

先日の都知事選挙は、皆さん投票に行きましたか? 余震などもまだまだあり、落ち着かない日々ですが 一度選挙をすると何年も選挙はしないのですよね? 任期やらなんやらあまり詳細は分かりませんが 確かオリンピックと同じ周期で選挙 [...]

MKM!もっと小岩を元気にしたい!(44号より)

先日の地震にはびっくりでした。正直、身近にあんなに凄い 揺れの地震が来るとは思ってませんでしたから。 幸いお店は何の被害もなくすみました。とりあえず 余震の恐れもあるし、お店の営業をしてる場合でもないのかと 思いましたが [...]

M.K.M もっと小岩をもり上げよう! (43号)

昨年末から、今日まで小岩近辺で店を閉めた飲食店などが多数あり、 理由はそれぞれ違うにしろ、不況不景気も理由にあるかと思います。 エクマスのお店も最初の頃は「直ぐに潰れると思ったけど頑張ってるね」 など、有り難い言葉かどう [...]

エクマス もつ焼き植むら

植村さん
もつ焼き植むら 東京都江戸川区南小岩7-25-12 電話 03-5668-9494

MKMもっと小岩をもりあげよう!ミニ歌舞伎町小岩(42号)

先日の新聞に小岩の文字がデカデカと載っていました。 ご存じの方も多いでしょうが、良いことで載っていないのは確かです。 その見出しは「ミニ歌舞伎町小岩」でした。 未成年をホステスとして働かせたお店の摘発が最初に書かれており [...]