コイワタイムズ新着記事

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next

コイワタイムズ128号

松下さんマンガ
コイワタイムズ128号はこちらをクリック!!

生かされている ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

1.家康
  あなたは生きていますか? それとも生かされていますか?   「なに言ってんだよ、生きてんだよ」 そう思われるかもしれません。   先日、知り合いの女性から日本人の 精神性について聞く機会 [...]

コイワタイムズ 127号

松下さんマンガ
コイワタイムズ127号はこちらをクリック!

コイワタイムズ126号

コイワタイムズ126号はこちらをクリック  

諭吉 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

昔は聖徳太子、今は諭吉。   これ何だか分かりますか?   そんなこと、分かりきってますよね。 (^^)   そうです、1万円。   日本最高額紙幣の人、福沢諭吉さん てどんなこと [...]

コイワタイムズ 125号

松下さんマンガ
コイワタイムズ125号はこちらをクリック

コイワタイムズ124号!

松下さんマンガ
  コイワタイムズ124号はこちらをクリック!

コイワタイムズ123号

コイワタイムズ123号はコチラをクリック

コイワタイムズ122号

松下さんマンガ
コイワタイムズ122号はこちらをクリック♪

コイワタイムズ121号

image
  コイワタイムズ121号はこちらをクリック♪

コイワタイムズ120号

松下さんマンガ
コイワタイムズ120号はこちらをクリック♪

一緒にいます  セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_36545286_XS
「あーあ、何かもっといい事ないかな~?」「何で自分の周りにはいい人がいないんだろう・・・?」そんな事を考える事はありませんか?以前、「全てがあなたに丁度いい」という言葉を聞いた事がありました。「そんな事、ありえんやろ!」 [...]

コイワタイムズ119号

松下さんまんが
コイワタイムズ119号はこちらをクリック

コイワタイムズ118号

松下さんまんが
コイワタイムズ118号はこちらをクリック!

コイワタイムズ117号

松下散漫が
コイワタイムズn117号はこちらをクリック

あなたの存在は誰の為? セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_62224940_XS
数年前、大分から出てきて初めて 東京の渋谷駅に行った時の夕方、 20代のカップルがイチャイチャして いたんですね。 「おいおい、ここは海外やないんやぞ。 映画の見過ぎやろ。いいのかこの ままで日本!」と純粋に思いました。 [...]

コイワタイムズ116号

IMG_8061 (1)
コイワタイムズ116号はこちらをクリック!

元英国外交官の想い セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

英国紳士
あなたはどんなに感謝しても感謝しきれない人はいますか?時として、数十年の歳月を経て、その想いが果たせることがあったりするんですよね。2003年、自衛隊の式典に一人のイギリス紳士が参列していました。84歳という高齢で心臓病 [...]

コイワタイムズ115号 

IMG_0347
コイワタイムズ115号はこちらの文字をクリック!

コイワタイムズ114号 本日発行!!

松下さんマンガ
コイワタイムズ114号はこちらをクリック
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next