コイワタイムズ新着記事

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next

プロジェクトX ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_33738789_XS
いつも同じ時間に起きて、同じ 時間に同じ道を通勤する。 同じ人に会って、同じ仕事をして、 同じものを食べて同じ時間に寝る。   毎日が同じことの繰り返し。   何かもっと刺激はないのかな? &nbsp [...]

コイワタイムズ104号 PDF版

しきし
コイワタイムズ104はこちらをクリック

【小岩寺子屋】永藤かおるの「リズム読み訓練と心理学手法を使った速読術セミナー 11月2日土曜日 大栄商事にて開催

永藤さん ヘッダー
「読みたい本があるのに時間が…」「仕事の資料が多すぎて、何時間も費やしてしまう…」とお悩みの方はいらっしゃいませんか? インターネット、新聞、雑誌、資料、本、雑誌などの情報が氾濫する現代社会の中で、私たちは1日どのくらい [...]

工房“布礼愛”草木染め手織りの洋服グッズ展の御知らせ 10月16日(水)〜10月22日(火)

小林社長
世界一贅沢な布づくりをさせていただいた男 工房 布礼愛  小林次郎   工房“布礼愛”草木染め手織りの洋服グッズ展の御知らせ   世界に誇れる日本の着物染織より生み出された布で、ワンピース、マント、他 [...]

コイワタイムズ103号 

松下さんマンガ
コイワタイムズ103号はこちらをクリック

新生~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_33523809_XS
あなたは日本の映画興行トップ3を ご存知ですか? 2013年現在、『千と千尋の神隠し』 (1位・興行収入304億円) 観客動員数2300万人。   『ハウルの動く城』(2位・196億円) 『もののけ姫』(3位・ [...]

レモンの誘惑~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_40999291_XS
ダイエットしたいのについつい スイーツに手が伸びてしまう。 食べ過ぎ、飲み過ぎ。   ダラダラとマンガを見てしまう。   やる事があるのに、ネットを見てたら あっという間に時間が経っていた。 &nbs [...]

コイワタイムズ 102号 疾風怒濤♪

松下さんマンガ
コイワタイムズ102号はこちらをクリック  

テレパシー ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

e.t
先日、ゲリラ豪雨の翌日、1羽の スズメが道路に面した物置の奥に 挟まっていました。 近所の子供たちがそれを見付けて、 助けようとしたところ、 「チュン、チュン、チュン」   みるみる周りの電柱に、スズメたちが [...]

実力よりも運 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

CIMG1199
エジソンはこんな事を言っています。 「天才は1%のひらめきと99%の努力だ」 そしてある有名芸能プロデューサーは、 「98%の運と1%の努力、1%の才能だ」 と言っているそうです。   あなたは運がある方ですか [...]

コイワタイムズ101号! 

松下さん 101
今回から南口ライブハウスジョニー・エンジェルの北さんが加わりました(^_^) コイワタイムズ101

パワーの矛先 セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_54419666_XS
先日、終電の電車に飛び乗ると どうも機嫌が悪くヤバそうな酔っ払い のおっちゃんがいました。 時々、「バカヤロー、アノヤロー」と ブツブツ言ってるので近づかない ようにしてたんですね。   すると、そのおっちゃん [...]

祝☆コイワタイムズ100号!!

松下さんマンガ
コイワタイムズ100号はこちらをクリック!

命のビザ ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

513SQHGZYBL._SL500_AA300_
あなたはある時期になると 思い出すストーリーってありませんか? 12月はやっぱり忠臣蔵でしょ! みたいな。(^^)   そこで以前、テレビで感動して、今の 時期になると思い出すストーリーを ご紹介しますね。 & [...]

名監督 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

513XNAST0EL._SS500_
世界陸上が開幕して、白熱してますね。 ところでいろいろなスポーツでも同じ 指導者から名選手が多数排出される ことがあります。   それはその指導方法に再現性がある からではないでしょうか。   あなた [...]

コイワタイムズ 99号

松下さんマンガ99
コイワタイムズ99

あなたといるだけで・・・  セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

stockfoto_17085391_S
先日、夜の8時過ぎ、電車に乗って いると怪しげな黒影を発見。 車両のつなぎ目の透明ドアの向こう側で、 小学生1~2年生ぐらいの男の子2人組が こちらの気を引こうとしてたんですね。   白目をひんむいて変顔をした [...]

ザ・仕掛け人 セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_50039165_XS
ヒット商品の裏側には仕掛け人がいるって ご存じでしたか? 国民的アイドルグループ、『AKB48』を 世の中に出した秋元康さんは有名ですし、 『たまごっち』や『熱さまシート』などのヒット商品 もたぶん仕掛け人がいるんですよ [...]

三傑のリーダー像 セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_40088385_XS
夏本番!暑いですね~。 日本初のネット選挙も解禁され、参院選も 活発になっていますよね。   フェイスブックやツイッターなどで、政治家 本人の「なりすまし」や情報収集を目的とした 「不審なアンケート」などもある [...]

日本から世界へ セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_53395824_XS
「敷居をまたげば七人の敵あり」   玄関の敷居をまたいで、家を出ると 競争相手となる7人の敵がいる。   最近では男性だけではなく、女性も同じ だとある女性から聞きました。   またある人は [...]
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next