コイワタイムズ新着記事

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next

セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム~出会い

2.桜杯
    桜が綺麗に咲き始めるこの時期は、 何かと動きがあって新しい出会いの 時期でもありますね。 進学、就職、引越し、異動、昇進、etc. 新しい環境は少し緊張しますが、 慣れ始めると周りの人たちのい [...]

コイワタイムズ91号

つまずき。
コイワタイムズ91はこちらをクリック!

夢野ねこべ脚本作品 を見に行こう!

『コイワタイムズ』をご愛読の皆様、こんにちは! 日々執筆にあけくれる、夢野ねこべです。今日は、舞台の告知をさせていただきます!4月19日(金)~21日(日)3日間5公演@新中野ワニズホール(http://wanizhal [...]

人生の分岐点~   セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

ガイアシンフォニー
私達には、生きているうちに何度か 大きな人生の分岐点が3回はあると 言われています。 あなたは今までにどんな人生の 分岐点を体験されましたか?   どん底を乗り越えた時、その事が 人生を大きく変える出来事だった [...]

自社価値の高め方 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_41107371_XS
「どうやって自社価値を高めたら いいのだろう・・・」 あなたはそんなことを思われていませんか? 例えば、保険の営業マン。 たくさんある保険の中から、どうやって 選んでもらえるかを考えられているのでは ないでしょうか。 と [...]

コイワタイムズ 90号!

松下さん マンガ
コイワタイムズ90コイワタイムズ90はこちらをクリック!

ビジネスパートナーの口説き方 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

人間 井深大
大きく成功したビジネスには、 強力なビジネスパートナーが いると言われています。   代表例として、ソニーの技術者、 井深大氏とセールスの盛田昭夫氏 があげられますね。 私達は、どのようにビジネスパートナー を [...]

疑い セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_24333639_XS
あなたは、、、 世の中は危険と思われていますか? それとも安全と思われていますか? その考え方によって人生の心のゆとりが 全く変わってきますよね。 50代、製造業の経営者(社員60人ほど) 継続クライアントAさんの事例を [...]

コイワタイムズ89号

松下
コイワタイムズ89

やり残した夢 ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_45126934_XS笑顔
「ウホッウホッ」   雄叫びをあげながら厚い胸板を バンバン叩いていたのは約400万年前。   先祖は石のお金を転がしながら マンモス狩りをしていたんですよね。   100年前は、ざんぎり頭 [...]

コイワタイムズ88号

松下さんマンガ
コイワタイムズ88

0~3歳 親子のためのはじめての音楽会~ふわふわ山の音楽会 

ふわふわ裏

ビジネスパートナーが欲しい! セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

Fotolia_48518693_XS
ビジネスパートナーが欲しいんですけど、 なかなかいい人が見付からないんです。 よくそんな事を聞くのですが、あなたは どうですか?   ある起業家は、自分一人では不安、 一緒に行動する仲間がいると心強い。 &nb [...]

コイワタイムズ 87号

名称未設定 1のコピー
コイワタイムズ87

潔白の証~ セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

潔白の証
2月に入り、受験を目指されている 方たちがよく集まるところがあります。   『合格必勝!!』   天神様に祈願する為、家族、 あるいは仲間達、もしかしたら 自分1人でも行くかもしれませんね。 &nbs [...]

営業モデル ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

0118
あなたは営業力をもっと高めたいと 思いませんか?   どんなビジネスにも営業力や集客力は 大切ですよね。   実は、私には面白い友人がいます。   いつもおっちょこちょいで、あだ名は のび太 [...]

コイワタイムズ 86号

img088
コイワタイムズ86はこちらをクリック♪

「憂恋 それは銀幕への誘い part3」 【夢野ねこべ脚本】

『コイワタイムズ』をご愛読の皆様、こんにちは! プロ脚本家を目指して地道に執筆中の、夢野ねこべです。 今日は、この連載を始めて、そろそろ3年になりますが、ほぼ初めての告知をさせていただきます。しかも、映画です! 2月3日 [...]

呼び覚まされた感動   ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

神社へ参拝する人の手
呼び覚まされた感動                   FROM 岡崎哲也   「元気ですかー!!!」 アントニオ猪木に張り手されて 吹き飛んでいる若者。   「僕もお願いします!」   次 [...]

男46歳からの賭け ~セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也のコラム

香川照之・坂の上の雲
昨日は成人式でしたよね。     あなたは何回目の成人式を迎えられ ましたか?(笑)   成人式は、親から自立して、これからの 自分の生き方を歩み始めるスタート地点 なんですよね。 &nbs [...]
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next