コイワタイムズ新着記事

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next

コイワタイムズ68号

akubi
コイワタイムズ68 ←この文字をクリックするとPDF版コイワタイムズが読めます。

コイワタイムズ67号

コイワタイムズ67号 クリックしてご覧ください。

コイワタイムズ 64号 PDF版発行!!

コイワタイムズ 64号 3月2日発行分です。 ここをクリック→コイワタイムズ64

3月10日(土) 笑業団体しきかけ一味 本公演 『敷き布団とかけうどん vol.8』

  3月10日(土)笑業団体しきかけ一味 本公演『敷き布団とかけうどん vol.8』@なかのZERO小ホール(中野駅徒歩7分)19:00/19:30 \2000【出演】笑業団体しきかけ一味(印度の林檎、タンデム [...]

FPまめのマメ知識⑫ 63号

FPまめのマメ知識⑫こんにちは。2月も中旬になり春まであとちょっとですねこの時期忘れてはならないのが確定申告です(2/16~3/15)この時期の税務署は沢山の人で賑わっていて並んでいる皆さんも職員の方々もお疲れ様ですさて [...]

コイワタイムズ 63号

こいわクン
コイワタイムズ63号はこちらをクリックしてください。 PDFでご覧いただけます

葛飾区細田特集!!

細田特集ポスター
詳しくはこちらのブログでどうぞ!「こいわクンの小岩賃貸物件ぶろぐ」細田特集!

コイワタイムズ 62号 PDF

こいわクンたち-
コイワタイムズ 62号 2月3日金曜日発行号です! コイワタイムズ62 ←こちらをクリックしてください

くるくる 61号 by 松下有美

松下さん漫画

プレイルーム ママと一緒に遊びましょ 60号

今年もあとわずかになりましたね。町のあちこちでクリスマスの曲を聴くようになりました。この時期って外はとても寒いのに、クリスマスイルミネーションなどを見ると、心がほっこりしますよね。 我が家もイルミネーション、とまではいき [...]

小岩で世界を体験しよう(日本も含む)  「小岩のどこでもドア“タイ「いなかむら」行き”」⑪【60号】

小岩のタイレストランは、気取りがない。付近にはタイマッサージ店が20件近くあり、それらの従業員が故郷を懐かしむ場所としてある。日本人が入るには抵抗があるかもしれない。ドアを開けるとそこはタイだった。タイ料理店では必ずラー [...]

松下有美の くるくる 60号 

img056

店長なたちゃん日々思う。。。 60号

どぅも。店長なたちゃんです!先日思った事ですが・・・ 近頃の若者は就職面接等のお決まり『尊敬する人は誰ですか?』の質問に、多数が『父です』と答えるそうです。んー。確かに父親も尊敬してるけど、そんな時って芸能人とか偉人と [...]

スポーツ&ヘルス 60号 カラダの引き締め&機能向上にスポヘル15秒間体操を始めましょう!

supoheru
カラダの引き締め&機能向上にスポヘル15秒間体操を始めましょう! 「Vol.3 ボディサークル」 ①足を肩幅にひらき、立ちます。 ②両手を頭上に伸ばし、手のひらを合わせます ③手の位置をできるだけ変えず伸ばしたまま、腰を [...]

ホスピタリティコラム 一期一会のその後に 60号

「笑う顔に ○は立たぬ」 こんなことわざご存知ですか? 【笑う顔に矢は立たぬ】 意味:憎いと思っている相手でも、 笑顔で接せられると、 憎しみも自然に解けてくること。 (ことわざデータバンクより) 笑顔は相手の心を和ませ [...]

土地家屋調査士ですが何か!? 60号

地目 土地の登記簿には「地目」という項目があります。土地の利用状況によって23種類にわけられます。いちばん身近な地目は「宅地」でしょうね。 建物の敷地がこれにあたります。 駐車場は「雑種地」、私道などの道路は「公衆用道路 [...]

アロマ&ハーブ 植物との心地よい暮らし 60号

~アロマでインフルエンザや風邪予防~   本格的な寒さとなってきましたね。 小岩でもインフルエンザや風邪が段々と流行しはじめているようです。 手洗い・うがいは大切ですね。アロマでの予防もおススメです。 &nbs [...]

ゆる尼にゃんこじけいにゃん 60号

写経にゃん
「新春ゆったりお写経と精進料理体験」 無財の七施シリーズの途中ですが、ここで、小岩の皆様にじけいにゃんからお知らせです。じけいにゃんが、小岩で写経講座を行うことになりました。延命十句観音経という、短いお経の写経をして、仏 [...]

美容師のつぶやき 60号

短い時間のほうがお得!? 今のヘアースタイルはカットで創ることが多い。上手な美容師さんとは、まずカットが上手では、上手なカットとは? たとえば、お客様の要望をしっかりとしたカウンセリングで引き出した上で、似合うヘアーデザ [...]

FPまめのまめ知識 59号

皆さんこんにちは今年ももう12月、あと残すところ1ヶ月です 私はこの時期になると手帳を買い換えます 新しい手帳を見るとわくわくしますね さて、私はこの手帳に魔法をかけます!というのはいいすぎですが、手帳の表紙の裏一番目に [...]
Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...27 28 29 Next